ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

三人娘と、とーちゃんと

うちの三人娘と、とーちゃんとの記録

気比の浜キャンプ

キャンプ娘たち

下の娘の一歳の誕生日は10月後半ですが、一歳を待たず9月の終わりに友人家族とキャンプをしてきました。

気温的に最適だと思ったので、ちょっと前倒しに(´∀`)

場所は前回もお世話になった気比の浜キャンプ場!

綺麗な水洗トイレ、炊事棟があるオフシーズン無料のキャンプ場、これから我が家のメインフィールドです☆

テントサイトは芝生で末娘も楽しそう

気比の浜キャンプ

海水浴の時期はキャンパーも多いですが9月終わりになるとまばら、なので試し張りも兼ねてタフスクリーン、スクリーンタープ、ケシュアを張ってみました!

気比の浜キャンプ


ぜいたく張りですにんまり

秋キャンだと、快晴でもテント内でお昼寝できます。

気比の浜キャンプ

スクリーンタープ内では、嫁さんと末娘がイチャイチャしてました。

気比の浜キャンプ

単調な育児の中、嫁さんにとってキャンプは息抜きのようです( ´◡` )

この後、写真はほとんど撮れなかったんですけど、

友人家族と但馬牛バーベキューして、鶏もも肉と人参、たまねぎの蒸し焼きして

気比の浜キャンプ

キャンプファイヤーして、

気比の浜キャンプ

夜露に凍えて眠りにつきました。(;´・Д・) 9月終わりは結構寒い… 

朝は定番のホットサンド! 

気比の浜キャンプ

コーヒー飲んで し・あ・わ・せ。

夜露の寒さにはビックりしたけど、それ以外は天候に恵まれて楽しいキャンプでした。

まだ0歳の末娘の過酷なキャンプ人生が始まりました!!!! 











同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
第2回ケシュア村キャンプ①
最大級のやらかし…。 そして救世主
なんやかんやで、ミニバンを買う。
ソロキャンに向けて。 充電式カイロ
海外通販でガラクタ買い
夏対策
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 第2回ケシュア村キャンプ① (2019-05-28 15:21)
 最大級のやらかし…。 そして救世主 (2019-03-07 06:50)
 なんやかんやで、ミニバンを買う。 (2019-02-03 17:46)
 デカトロン、人気は出るのか? (2019-01-08 11:45)
 ソロキャンに向けて。 充電式カイロ (2019-01-06 18:03)
 海外通販でガラクタ買い (2018-06-24 08:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
気比の浜キャンプ
    コメント(0)